私たちは、自然に優しい生活を応援します。

マヤトラスト新着情報News

プロのお掃除 サービスマスター

サービスマスター
お掃除に関するさまざまなお困りごとは、「サービスマスター」にお任せ下さいませ! プロの技術でしっかりお客様のご要望にお応えさせて頂きます。

営業時間及びお電話でのお問い合わせ

・営業日(月曜日~土曜日)
・営業時間(8:30~17:00)
・tel 0120-398-201
お電話でのお問合せやお見積りは営業時間内での受付となります。時間外でのお問合せやお見積りのご依頼は翌営業日もしくは、お問い合わせメールをご利用下さいませ。)
 

ハウスクリーニングは杉並区のマヤトラストにお任せください

マヤトラストは杉並区を中心として、信頼のダスキンブランドの各種サービスをご提供しております。このエリアで既に35年以上の実績があり、地域の皆様や事業所様にご愛用いただいております。ご高齢者世帯や共働き世帯、育児や介護で手が離せないご世帯に人気のハウスクリーニングサービスや、プロの手によるエアコンクリーニングなど、多彩なサービスをご用意しております。
ダスキンではエアコンクリーニングはもちろん、お困りのご家庭が多いキッチンの油汚れや浴室のカビ、垢などの頑固な汚れもしっかり落とす質の高いハウスクリーニングをご提供しております。
人気のハウスクリーニングでのエアコンやレンジフード、水回り等のお悩み解消をはじめ、お住いや事業所を美しく快適に保つためのご相談は、杉並区のマヤトラストにお気軽にお問い合わせください。

 
杉並で35年 地元だからこそできる迅速・こまやかなサービス Copyright(C) Maya Trust Inc. All Rights Reserved.